則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】 5200円オフ [則武式・超速ヤフオク講座]

則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】

則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】



下記より購入すると最大5200円引きになります!
則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】




ヤフオクは誰でも簡単に楽して稼げると
勘違いしている人が多すぎる

■誰でも簡単に
→誰でも簡単じゃ御座いません。

 お客さんの気持ちを理解して、タイミングと順番を意識出来る人でないと

 上手くいきません。



■楽して稼げる
→楽して稼げません。常に最新の情報をチェックして、

 お客さんの気持ちを考えてタイミングを狙っていかなければ、

 大きな利益を出すことは出来ません。


と言う事です。




わたしは、ヤフオク、そしてそれの根本である商売そのものについて、
決して中途半端で楽して、と言う事はあり得ない、と言う事を言いたかったのです。


ただ、わたしは今までのわたし自身の経験と、多くの方を指導してきた経験から、

大半の方が犯す過ちを事前に感じ取ることはできます。そのため、より最適なタイミングで、より成功確率の高まる順番で、
ヤフオクを指導させていただくことはできます。

則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】


その結果、

まったくの未知の状態から始めるよりは、かなり有利にヤフオクを進めることは可能です。

そしてその結果、わたしが指導した生徒さんたちは殆ど、月10万円以上の
利益をあげているという現実があるのです。



ただ、今まではわたしが直接対面してお教えする、と言う事をしていたので、
どうしても指導させていただく人数には限界がありました。

そこで今回、わたしの生徒さんから

「それなら講座や書籍の形にして内容を広めてはどうですか?」

というアイディアをいただき、「その手があったか」とばかりにわたしのヤフオクノウハウを
凝縮して執筆する事を開始しました。

情報商材レビュー

そして数ヶ月という期間がかかりましたが、今回やっと
「則武式・超速ヤフオク講座」として完成致しました。

その内容の一部を、こちらで紹介させていただきます。

オークション成功の心構え

ヤフオクに限らず、オークションで利益を出すために必ず必要な心構えがあります。
逆に、きちんとした心構えで望めば、ヤフオクで利益を出すことはとても簡単だと言う事です
多くの方が間違った心構えでヤフオクを行っているため、利益が出せないでいるのです。最初に一番大事なことを全てお伝えします。

ヤフオクをすると結局何がいいの?

ヤフオクを利用するとどんなメリットがあるのでしょうか?
意外と見落とされがちな点があります。
これを知っておくことによって、ヤフオクの利点を最大限活用する事ができます。

ヤフオクはどんなシステム?

ヤフオクのシステムの仕組みを再度詳しく説明致します。
もし既にヤフオクを利用していて知っている方も、意外と知らないことが多くあります。勿論、不要な所は知ら無くても良いのですが、必ず知っていたほうが良いポイントがありますので、説明致します。

ヤフオクを利用するには?

ヤフオクを利用する為には、貴方の情報をヤフーに登録しなければなりません。その方法に幾つかのコツがありますので、既にヤフオクを利用している人も再度チェックしてみて下さい。
場合によっては再度登録しなおした方が良い場合もあります。意外な所ですが要注意です。

いよいよ入札!効果的な落札の仕方を初公開

ヤフオクの「キモ」は、実は落札にあります。
まず自分で落札をしてみて、どんな商品であれば落札をしたくなるか、そしてどんな見せ方をすれば一番お客さんが興奮するかを、突き詰めることにあります。
同じ商品が10人から出品されていても、1人だけ3割くらい高値で落札されていたりする事が、実は多くあります。
その秘密も包み隠さず公開いたしましょう。

ヤフオクでお客さんを興奮させる出品の極意とは?

そしていよいよ「出品」です。
ここでどのように出品するかによって、勝敗が決まると言っても過言では御座いません。
どうして多くの出品者が同じ商品を出しているのに、一人だけ高値で落札されると言う事があり得るのか。
そして、どう出品すれば他の出品者よりも圧倒的に目立つのか、その極意を全て公開致します。

ヤフオクの便利な機能って何?

ヤフオクでは意外と知られていない、使われていない機能があります。

これらを上手く活用する事によって、作業効率が格段にアップしたり、落札結果や購入者さんとのやりとりに差が出ることがあります。

最大限活用しましょう。

オークファンを限界まで使いこなす!

オークファンというサイトがあります。

これは、ヤフオクをする上では必須のサイトです。

こちらを上手く活用して、最小の予算で最大限の効果が得られるように計画を立てることができます。

わたしが実際に使っているオークファンの利用方法を全て公開致します。

アフィリエイトで稼ぐ方法

則武の極意!商品仕入れ「10のカテゴリー」とは?

さて、販売する商品はどこから仕入れるの?と貴方は疑問に思ったかもしれません。わたし、則武が実際に仕入れているルートを紹介します。それは、次の10のカテゴリーに分類できます。

1.自分の不用品
2.家族の不用品
3.友人・親戚の不用品
4.自分・友人の特技
5.フリーマーケット
6.ショップ仕入れ
7.オンライン仕入れ
8.●●代行・●●業
9.問屋仕入れ
10.海外仕入れ


本講座では、上記仕入れ方法全てを実際の方法とともに解説致します。

これによって貴方も直ぐに格安の価格で商品を仕入れて、オークションで販売して利益を得ることが出来るでしょう。

商品を綺麗に見せる極意!

オークションで落札価格に差がつく要素は多くありますが、その中でもかなり重要な位置を占めるのが「商品写真」です。

わたしも写真についてはまったく詳しくないのですが、他の方よりも商品を高値で落札して貰うことに成功しています。

そこで、わたしが実際に行っている商品写真の撮影方法、加工方法等を公開させていただきます。

1.写真撮影と写真加工
2.写真を取る上で重要なこと
3.カメラの選び方
4.写真の撮り方
5.JTrimの活用
6.画像加工
7.1枚目の写真の重要性
8.出品写真の盗用を防ぐ方法




・・・さて、ここまでの内容を身につければ、

貴方は既に他の出品者より有利な仕入れルートを確保して、

商品を高値で落札して貰うことが可能になるでしょう。

ただ、これだけでは御座いません。

ここから更に、則武式の極意に入っていきましょう。



出品商品のタイトルで決まる部分が多い?


出品商品のタイトルはとても重要です。

これによって、閲覧者のアクセスが非常に多く集まったり、逆にまったく集まらないという現象が発生します。

わたしが実際に使っている例をもとに、詳しく解説しますのでぜひこの極意を活用して下さい。

出品カテゴリー選びは非常に重要です

出品商品のタイトルもとても重要ですが、出品するカテゴリーもまた非常に重要な意味を持ちます。

このカテゴリーの違いだけで、入札件数がゼロ件になる事も、20件以上になる事もあります。

それだけ大きな違いがあり、逆を言えばここを攻略するだけでもかなり多くの利益を得られる可能性があると言う事です。

商品タイトルと並んで、必ず習得していただきたい部分です。

注目のオークションとは?

注目のオークションというオプションを使うことによって、例えば20円のコストで落札価格が1万円以上上昇した、というケースが普通に出て来ます。

こんなに低額で効果的な方法は少ないと思います。

意外と見逃されている機能に、大きな可能性があることが多いのです。

その効果的な使い方を全て公開いたしましょう。

出品商品の説明文の極意!

さて、先程は商品タイトルが非常に重要と書きましたが、実は商品の説明文もとても重要です。

とはいっても、難しくは御座いません。

わたしが使っている方法を使えば、少ない労力でかなり効果的な説明文を作ることができます。

ぜひご利用下さい。

便利な無料サービスを使う裏技

出品商品のページを作るのに、HPをつくる技術は一切必要御座いません。現に、わたしは一切HPを作ることは出来ません。

勿論今ご覧のこのページも、当然HPの業者さんに作ってもらっているので、当然わたしが作れるわけが御座いません(汗)。

そこで、無料で使えて見栄えのよい出品商品ページが出来る方法があるんです。これはわたしも実際いつも利用しています。

則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】

この利用方法も詳しく解説致しますので、ぜひマネしてみて下さい!

出品戦略の応用編・上級編

さて、いよいよ出品戦略の応用編・上級編にはいります。

ここまで来れば、貴方はかなりのヤフオク上級者になっているはずです。

評価をためる方法

評価、これはヤフオクを経験したことのある方ならご存じかと思います。

貴方が商品を落札したり、販売した場合にはその相手方を評価する事ができ、貴方もまた相手方から評価を受けることになります。

この仕組みを、1度冷静に考えてみましょう。

どうすれば良い評価がたまると思いますか? 

どうすれば悪い評価を受けないようになるでしょうか? 

その極意を初公開します。

出品日数はどうすれば?

意外に見落とされている点、それは「出品日数」です。

短すぎても商品が多くの方の目に触れる前に終了してしまいますし、逆に長すぎると今直ぐに商品が欲しいお客さんを逃してしまいます。

さて、そのバランスの中で出品日数はどのように設定すれば良いのでしょうか?今まで殆ど触れられていないこの問題に、明快な解答を提示します。

最も効果的な落札日の設定方法とは?

落札日。

これをじっくりと考えたことがある方は、実は意外と少ないと思います。

終了日が何曜日の何時頃になるのか。

そして、それによって落札結果がどう異なってくるのか。

結局の所、最も効果的な落札日の設定方法とは?

オークション開始価格はどのようにして決めるのが最良?

さてこれも需要な問題ですが、多くの方が適当に決めてしまっているのが実情です。

開始価格の戦略によっては、まったく同じ商品、まったく同じ写真、まったく同じ説明分で出品したとしても、落札価格に3割以上の差がつくことも珍しく御座いません。

つまりまったく同じ労力にもかかわらず、開始価格の設定だけで落札結果が大きく変わってくると言う事です。

これは、知ってしまえば利用しない手はないと言う事がおわかり頂けると思います。

則武流ハイボールテクニックとは?

わたし、則武のオリジナルテクニック「則武流ハイボールテクニック」。

これを利用する事によって、他の出品者よりもとても優位な立場で取引を進めることができます。

今までわたしが自分で使ってきたテクニックを、今回初公開します。

マイオークション、実はもっと有効活用出来るんです

ヤフオクをはじめると、気になる商品をストックしておく「ウォッチリスト」等、貴方もマイオークションと呼ばれる機能を活用する事になります。

ヤフオクザベスト×eBayザベスト

国際転売完全制覇『ebayトレジャー』

懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】

在宅中国貿易

【 BIG tommorow&あるじゃん!に掲載!】徳原流・国際転売必勝術~タオバオの歩き方:秘伝の書~

ただ、これも通常の活用方法のほかに、有効に使える機能があるんです・・・。

ウォッチリストに入れて貰う裏技とは?

上の項でも少し触れましたが、

いかに多くの方に自分の商品を「ウォッチリスト」に登録してもらえるかが、オークション攻略の重要な指針になります。

ここでわたしが実際にいつも行っているウォッチリストに多く登録して貰う技を公開いたしましょう。

アラート機能の活用

アラート機能をご存知ですか?

わたしも多くの生徒さんやヤフオク経験者の方とお話させていただく機会があらうのですが、アラート機能の存在自体を知らない方が、実は殆どです。

また、聞いたことはあるけど使っていない、という方も合わせると、逆に使っている方が非常に珍しい、もはや誰も使っていない!?という印象を受けます。

この、「誰も使っていない」というのが非常に有利な点でありまして、他の方がやっていないと言う事は、貴方がやれば、それだけ有利な環境をえることが出来る、と言う事でもあるんです。

せっかくですからこの使い方も初公開してしまいましょう・・・。

ついで買いをさせる秘訣

殆どの方が勘違いしているのですが、ヤフオクでも「ついで買い」はあるのです。

「え?ヤフオクは基本的に中古品を売るのに、ついで買い何てあるの?」 

というのがわたしが接する中でのほぼ100%の方の反応です。

そうなんです、ついで買いはありうるのです。

わたしは実際にこの方法によって、ついで買いしていただくこと成功し、大きな収益を上げることができています。

同じような労力で、利益が2倍~3倍程度に上がっていく方法です。

その方法も、公開します。

ヤフオクの需要が上がる時期があるんです!

ヤフオクには実は、モノが売れる時期と売れない時期があるんです。

勿論扱う商品によってもそのとき期は異なってきます。

そして事前にどんな商品がどの時期にわかれば、売れる商品を仕入れておいて、そのとき期に販売すると言う事が可能になります。

もし時期に入ってからだと、仕入れ価格も上がってしまいますし、正直遅すぎるので上手くいかないことが多いでしょう。

そこで事前にわたしが経験上、どの時期がどうなのか、と言う事を解説致します。

オンリーワンを意識する

当然ですが、オークションも商売です。

インターネットでの販売になりますので、その点の意識が希薄な人が多いように感じることもあります。

そこで、どんな出品者になれば落札者さんからの信頼が得られるのか、その工夫について解説致します。

ちょっとした工夫で、落札者さんからの信頼や高感度はとてもアップしますよ!

支払い・取引連絡・梱包・発送の効果的方法

商品が無事に落札されたあとは、いよいよ支払いをしてもらって、連絡、梱包、発送の手順があります。

そのような細かな部分につきましても、ちょっとした工夫で効率的に行うことが出来るのです。

わたしが実際に行っている例をもとに説明致します。

取引をスムーズに行う為に必要なこととは?

落札者さんも当然人間です。

ここで失礼な連絡をしてしまったり、連絡が遅くなったり、わかりづら文章で連絡をしてしまった場合には、貴方の評価が「非常に悪い」とされてしまったり、クレームにつながったりと、良いことはひとつも御座いません。

むしろ、はじめから売らなきゃ良かった、という後悔の気持ちだけが残ってヤフオクをやめてしまうかもしれません。

決してそんなことにはならないように、事前にわたしからのアドバイスをご覧下さい。

ヤフオクではどの銀行を選べばいいの?

落札者さんから喜ばれる銀行はどこでしょうか?

実はどの銀行を利用するかによって、落札件数や落札金額に差が出ることがあるんです。

わたしの経験をもとに、解説致します。

配送業者はどこを選べばいいの?

ヤフオクをする上でで切っても切り離せないのが、

配送業者です。

郵便局、ヤマト運輸、佐川急便、はこBOON配送、等等、ヤフオクでは様々な配送方法を利用する事ができます。

実は配送業者によって、送料の面でとても有利になる事ができたり、逆にお客さんからクレームのもとになったりする事があります。

わたしのオススメの配送方法をつつみ隠さずお教えします。

梱包についての注意事項!

梱包方法は落札者さんが直接に手を触れてみる部分ですから、梱包によって落札者さんの貴方のに対する印象が大きく変わることになります。

ここで良くない印象をもたれてしまうと、「非常に悪い」等の評価をつけられてしまい、今後のオークション出品にも支障が出てしまうことになります。

そのようなことになる前に、わたしがどうするのが良いかをアドバイスさせていただきます。

気になる、商品のメンテナンス方法

ヤフオクで中古品を販売する場合には、商品にメンテナンスが必要な場合があります。例えば、貴方が古着を落札したとしましょう。

そして到着を楽しみにしていて、いざ到着した古着がタバコ臭かったらどう思うでしょうか?

いくら貴方がヘビースモーカーだったとしても、良い気持ちはしないでしょう。貴方がタバコを吸わない方でしたら、絶対に嫌ですよね。

落札者さんは「だまされた」と思うでしょう。そうならないためにも、商品のメンテナンスには注意が必要です。

その点の配慮の仕方を則武流で解説致します。ご安心下さい。

マイルールを決める

オークションは、当然ながら貴方の意思で行います。

会社員の方が上司に言われてやる仕事とはまったく違います。

それは一見、自由のようでいて、実は逆に自分が動かなければ何も進まないことを意味しています。

もう面倒になってやめてしまった、逆に、毎日徹夜でがんばりすぎて収入は上がったものの体調を崩してしまった、では困ってしまいますよね。

そこで、貴方自身でどのくらいの収入を得たいのか、そしてどのくらいの時間を充てるのか、何を目標にするのか、と言う事が重要になります。ぜひ貴方もマイルールを決めて取り組んで下さい。

返品やクレームが来たらどうしよう!?

これは貴方も気になる所だと思います。

もし落札者さんから返品やクレームが来たら?

正直に言いますと、わたしも数は少ないですが、クレームをいただくことがあります。

そのような時には、状況に応じて返品の対応等の実務的な面と、メンタルな部分の精神的な面の2つの対処が不可欠です。

則武流のクレーム対応方法について、全て公開致しますのでぜひ貴方も直ぐにご活用下さい。

則武式フリマ交渉術(上級テクニック)

フリマ(フリーマーケット)での仕入れは、まさに人間対人間の駆け引きです。わたし、則武はフリマで仕入れることが多くあるので、その中から編み出した、多くの場面で使える有利な交渉方法を初公開します。

勿論、フリマで特に交渉せずに普通の価格で購入しても利益が出ることは多いのですが、ここを交渉によって、更に利益を大きくするという上級ワザです。ぜひ1度、お試しいただきたいと思います。

則武式落札術(中上級テクニック)

オークションは、貴方自身でなにか購入したいときにも利用できます。

勿論、安く仕入れて高く販売する為にもこの則武式落札術は利用出来るのですが、貴方自身がなにか欲しいモノがあるときにも、ぜひ利用して良いモノを最低価格で入手して下さい。

これはヤフオクをこなしている方の特権ですね(笑)

通常のショップではなんでも高く感じて、ヤフオク以外では買い物をしなくなってしまうかもしれません(汗)

則武式値下げ交渉術(上級テクニック)

これは殆どの人がやっていない、上級テクニックです。
も貴方がある程度ヤフオクに取り組んでみて、もっと先に進みたいというときが、このテクニックを使うときです。
わたし、則武もこの値下げ交渉テクニックによってかなり有利に出品・落札を進めることができています。

ぜひこのテクニックが使えるまで、取り組んでみて下さい。

則武式ついで買いの術(上級テクニック)

別の項でも「ついで買いをして貰うワザ」を紹介しましたが、こちらは更に高度なテクニックです。

といっても、そんなに難しいことでは御座いませんので、ぜひ利用していただきたいと思います。

やはりヤフオクでは、相当出品している方でも落札者さんに「ついで買い」をして貰うような仕掛けは用意していません。わたし、則武はいつも不思議に思います。こんなにも労力が少無くて、ついで買いをしてもらえる仕掛けがあるのに・・・。

貴方にはぜひ活用していただきたいと思います。



共通テーマ:パソコン・インターネット
せどりで生計 オークションで稼ぐ方法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。